秩父鉄道 - Chubby Tubby Tabby


--年--月--日 --:--


秩父鉄道

2011年06月17日 04:46

秩父鉄道

秩父・秩父鉄道線路


先月、職場の方々と秩父に行ってきました。
その際に、車道横を併走する秩父鉄道の貨物列車があり、
降りて写真を撮ったときのものです。

残念ながら、貨物はちゃんと写すことができなかったので、
せめて線路だけでも、と。

相変わらず写真が少し傾いてるのは僕の平衡感覚の無さですね。
EOS60Dには電子水準器が一応付いているものの、
シャッターボタン半押し(AFロック)すると解除されるという、
何とも使えない設定。…意味あるの?この機能…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chubbytubbytabby.blog46.fc2.com/tb.php/114-e7840c3a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


