佃の船だまり - Chubby Tubby Tabby


--年--月--日 --:--


佃の船だまり

2010年01月09日 09:44

佃の船だまり


佃の船だまりと大川端リバーシティ


あけましておめでとうございます。
今年もChubby Tubby Tabbyをよろしくお願いします。


さて、更新は前回の続きで、佃小橋上から撮影したものです。
水面に映るマンションに露出を合わせられたのは満足です。
ただ、構図としては、もっと上に向けて撮っても良かったなと思いました。


今回の更新から、撮影した機種やレンズ、フィルムなどの撮影情報はタグ付けで表示することにしました。
毎回毎回書くのは面倒ですからね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chubbytubbytabby.blog46.fc2.com/tb.php/43-f4320da6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


