ライトレール - Chubby Tubby Tabby

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライトレール

2010年08月29日 23:47

ライトレール

富山市・ライトレール ポートラム


先輩「富山に何しに行ってきたの?」
僕「えーと、とりあえず路面電車を見てきました。」
先輩「………。」「あんですさんって鉄ちゃんだったんですね」(別の先輩に向かって)
僕「いや、そういうわけでは…。」


ええ、違います。違いますとも。

ただ、富山のライトレールはかっこいいって評判だったので。
モノレールとか、近未来的な都市景観を与える乗り物は好きですので。

都市景観って、重要だと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chubbytubbytabby.blog46.fc2.com/tb.php/84-3398dc04
    この記事へのトラックバック


    最新記事


